注文方法
1.注文内容について選択
参加するイベント&セミナーなどの商品を、カートに入れる。
内容を確認し[購入手続きへ進む]をクリック。
2.送付先情報入力画面
1)ポイントをお持ちの方はポイントを入力。
注)ポイントでお支払いいただくと、後ほどの最終画面で、精算された金額が表示されます
ポイントで全額お支払いいただくと0円でのご購入となります。
2)登録情報を確認(住所・連絡先他)
3)送付先情報をチェック:銀行振込or現地支払いでも、いずれかをチェックしないと進めません。
[注文者の住所に送付する]にチェックを入れる。
4)次へをクリック
お支払いについて
3.決済・支払い方法を選択
1)決済方法を選ぶ
・銀行振込:
・現地支払い
上記いずれかをチェックしてください。
ポイント利用の方は銀行振込を選定してください。
この画面の説明を詳しく見るには「はじめての方へ」をご覧ください。
配送について
2)配送方法選択
・「配送なし 銀行振込対応」
・「配送なし 現地支払い」
・「登録住所へ配送」
の、いずれかの選択肢にチェックを入れてください。
・「銀行振込」の方は、 「配送なし 銀行振込対応」 にチェック
・「現地支払い」の方は、「配送なし 現地支払い」 にチェック
商品券にポイントを交換される方は
・「銀行振込」と「登録住所へ配送」をチェック
チェックをして、「次へ」をクリック
<補足>
当社のサービスは、ほとんどが、現地に参加していただくものですが、
一部、特定商品を発送するものがございます。
現時点では、ポイント交換による「商品券」の発送のみとなります。
お申込みから、当社事務局の確認処理を経て、発送は、お申込みから30日(1ヶ月)ほど
かかりますことをご了承ください。
配送の際には、当社から配送完了メールを送信いたします。
4.注文確認
「次へ」をクリックすると、最終の「注文確認」画面が表示されます。
注文内容の、請求金額を必ず、ご確認ください。
・ポイント利用の場合には、ポイント使用分が清算されていること
・ポイントと併用の場合には、必ず、残額の銀行振込金額のご確認
・全額、銀行振込の場合には、金額のご確認
・現地支払いの場合には、現地支払い金額のご確認
最後に「注文内容を確定する」をクリックすると、
すべての手続きが完了いたします。
銀行振込の方は、銀行へのご入金が確認できましたら「入金完了メール」が届きます。
その、「入金完了メール」を、当日の会場にてお見せください。
現地支払いの方は、現地にて事務局にお支払いください。
現地支払いの方は、出席された翌営業日に「入金完了メール」が届きます。
ご出席されたリストから、後日ポイントを付与させていただきます。
当サイトでの注文完了の時点ではポイントは付与されませんのでご了承ください。
(出席確認後となります。)
ご参加されるほど、ポイントがたまり、多くの楽しみなイベントやセミナー、会員優待サービスに
ご利用いただけるよう準備してまいります。
消費税について
当社の商品・サービス(イベント&セミナー、交流会など)は、
原則として会員ポイントをご利用いただけるよう設定しており、
消費税込みの価格を設定しております。
返品について
サイトからのキャンセルはできません。
「お問い合わせ」より個別にご相談いただくことができます。
キャンセルのルールは、各イベント、セミナーごとに異なります。
商品の備考欄を必ずご確認ください。
原則として、開催日の1週間前までのみ、キャンセルをお受けいたします。
内容によりキャンセルをお受けできない、またはキャンセル期限が
2週間前など早まるものもございます。(ゴルフ、屋形船など)
6日前から前日までのキャンセルは全額のお支払いをお願いいたします。
<返金について>
キャンセル可能な場合、返金金額を当社よりお客様の口座に振込みます。
当社からの返金のご連絡メールに5日間お返事がなかった場合には、
自動的にキャンセルではなく欠席ということで、
返金対象とならなくなりますことご了承ください。
ご不明な点は、お問い合わせからメールを送信していただくか、
お電話にて事務局までお問い合わせください。
eFRIEND MEMBERS CLUB事務局 0120-982-328 (平日10:00-17:00)